朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ワールド・ラーメン……「ベビースター」」について

<<   作成日時 : 2006/07/02 19:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ワールド・ラーメン……「ベビースター」」について
・・・遅くなりましたが、6つ食べ終わりましたので、感想をば・・・。

〜ワールドラーメン〜
ブラジル・シュラスコ味。
たれ・・・もとい、味が沁み込んでて、いつものしょう油系のベビースターとは違うので、そこが新鮮でした。

ドイツ・ジャーマンソーセージ味。
じゃがりこの↑味よりはスパイシーさは薄れてます。薄味が食べたい人向き。

クロアチア・サルマ味。
現物(クロアチア風ロールキャベツ)を食べた事が無いので何ともいえませんが、意外にも、ジャーマンソーセージ味より、濃い・・・。

オーストラリア・ペッパーステーキ味。
悪くないですが、そこはかとなく(?)こしょうが後を引きます・・・。




そして、やっと見つけた日・伊・・・。

日本・てりやきチキン味。
食べて一口・・・・・・、
あ・まーーーーーい!!

いや、砂糖菓子のような「甘さ」ではありませんが(そんなベビースター、嫌だ・汗)、なんか新鮮・・・。


イタリア・イタリアンピザ味。
うん、フツウにトマトソースとチーズの味がしました。



(カロリーとか成分とか、比較したら違いがもっと分かったかも。でも食べ終わったら捨てちゃったので、あとの祭り・・・。)

・・・にしても、ばら売りで買った為、店によっては既に影も形もなかったり・・・ちと、大変でした・・・。

(さすがに、一日複数のベビースターは食べられませんでしたが、なかなかバラエティに富んでおりましたです。)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
感想、ありがとうございました!
クロアチア戦の時に「サルマ味」食べたのですが、ロールキャベツのようなものらしいですね。悪くはなかったですよね。というか、娘いわく「ベビースターは多少味が違っても、どれもそこそこウマイ」ってことです…(^_^;)
kuemama。
2006/07/02 20:17
kuemama。様、こんばんは〜。

おぉ、クロアチア戦の時にお食べになられたのですね(私はラジオで聞きながら、ブログ書いてますた)。

>どれもそこそこウマイ
個人的には太いタイプが好きな方です(ただ、小さい方もカロリーが高いのが玉に瑕・・・)。
朝凪、夕凪 管理人
2006/07/02 23:20

TBのご注意

「ワールド・ラーメン……「ベビースター」」について 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる