朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS そこらへん・・・って?!(銀魂・15話)

<<   作成日時 : 2006/07/11 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

銀八先生、今回はいきなり頭から登場。
でも、アナタが言うとあまり説得力が無い・・・こんな大人にならないように(大意)、なんて・・・。


昔・・・『仮面ノリダー(V2含む)』で、主題歌のコーラス(というより、むしろツッコミ)の子供たちが、
「そこらへんにいた(または、そこで見っけた)子供合唱団」というのがありましたが・・・。

・・・・・・あぁあ、誰っ?誰なのォ?!エリザベスの声ってーーーーーっっ!!

♪だーれーもーしーらーなーい、しーんーじーつー、エーリーザベース♪

(・・・教えて、アルムの森の木よ・・・。)




こんなん勝手に送りつける坂本って、そして、まんざらでもない(つうか、親バカならぬ、飼い主バカ?←あ、神楽もか)桂・・・。

しかも・・・アンタ・・・この前のコスプレ衣装、とってあったんかい!

(せめて髪型、変えてくれよぅ・・・。落ち着いてるようで自分の状況を把握していない、テロリストって・・・。)


定春のマイペースぶりに疲れた銀さん、TVのペットグランプリの賞金に釣られ、目の色が変わり・・・。

意外だったのが、普段は毒舌・天然ボケの神楽が、TV出演となると・・・ガチガチのカッチコッチに大緊張していたのが・・・。
いつの間にか、ADと化してるし・・・。


定春は・・・審査などどこ吹く風。
神楽の言うことは聞くけど、噛み具合?が一番なのは、銀さんってこと??
(銀さんは定春のお母さんだから?それとも、「愛のカタチ」?・・・な筈、ない。)


ところで、公園で特訓してた時・・・何気に銀さん、アイシールド21!!
(これも気合の表われなのか?にしても、大ウケ☆)

新八共々、ふっ飛ばされ・踏んづけられちゃったケドネ・・・。


まっ、小細工で大金がどどーん!!と転がり込む訳、無いよ〜ん・・・というコト、ですわネ・・・。
(かえって、「弁償代がどどーん!!」状態・・・。)


ところで、前回からEDが変わりましたね。
なんか、サイクル早いなぁ・・・。

新八、お裁縫得意そうだなぁ、慣れた手つきが・・・(弟子入り希望)。
神楽、服がきれい。


真選組・・・三者三様。

局長、雨でも剣のお稽古(水も滴るいい男・・・と、いいたい所ですが・・・。道場でもいいでしょーが)。
副長は、刀のお手入れ。




・・・最後の一名・・・え・笑顔で物騒なモン、作るなーーーー!!


お妙さんの着物も、いい柄ですね♪
誰かにお届けもの?


・・・そして・・・エリザベスは、桂さんとどこへ行くのでせう。

(今回は、おまけもエリザベスでした。)



次回・・・長谷川さんの就活話?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

そこらへん・・・って?!(銀魂・15話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる