朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS モコナがコゼットで、知世姫はエポニーヌ?

<<   作成日時 : 2006/07/13 21:54   >>

トラックバック 1 / コメント 0

・・・数日前・・・来夏公演の「レ・ミゼラブル」の公式サイトを見ましたら、キャストに「菊地美香」さんのお名前が。
「ツバサ・クロニクル」のモコナが、コゼットですか〜。ドッキドキ♪
(・・・「XXXHOLiC」のモコナも、菊地さんだそうで。すみません、FRのシュミ特で知りました・汗)

ミュージカル出演、というのは意外な感じがしましたが、調べてみましたら「アニー」に出ていらしたそうで・・・。

でもって、エポニーヌには坂本真綾さん。こちらは続投。

(別の役者さんでも、声優経験者が多数・・・。アニメからミュージカルになった作品の経験者も多く、セーラームーンやミルフィーユ桜葉が「レ・ミゼ」に出る、と一瞬、勘違いしてしまふ・・・。)



他、マダム・テナルディエには、返り咲き(ですよね?)の阿知波悟美さん。

そして・・・バルジャン・橋本さとしさん。
ファンテーヌ・・・渚あきちゃん!ですかーー!!
(・・・少し前、「田舎に泊まろう」に出てましたね。泊めてくれたお家の奥さんに、宝塚風のメイクをしてあげて、奥さんも満足していたのが印象的でした。)


うわー、観たいなぁーー。
(これで内野さんがジャベールだったら言う事ナシですが・・・、来年は軍師サマだからなぁ。岡田さんのマリウス・高橋由美子さんのファンテーヌも、観たかった・・・残念。)


・・・て、その前にまだ、「ダンスオブヴァンパイア」のチケット取ってないしーー(汗)。



なんか、舞台好きになると、来年のこととか考えるから、でも、1年後に自分がどういう身分だか、はっきりしてないしなぁ・・・。
3ヶ月公演だから、チケットは取りやすいでしょうが・・・キャストによっては一ヶ月のみ、というのも充分、ありえそうですし・・・。


でも、観たいなぁ・・・。
今日は仕事中、ナンバーが頭の中で響いてましたよ・・・。
(注・公演始まってから初めて「ダンス〜」のHPにも行ったので、そちらの方とか、原作者つながりで「M!」のナンバーやら、一杯でしたケドね〜。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
XXXHOLiCとツバサ・クロニクル。
・・・ツバサはたまに見たことがあったけど、ちゃんと見るのは、はじめてかも。XXX〜は、深夜なので見たことが無かったという(今回、ビデオ録画)・・・。 ...続きを見る
朝凪、夕凪
2006/07/17 19:28

TBのご注意

モコナがコゼットで、知世姫はエポニーヌ? 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる