朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第1回★「まずはみんなで自己紹介!」」について

<<   作成日時 : 2006/07/22 00:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第1回★「まずはみんなで自己紹介!」」について
クリスティーヌ松本さま、初めましてこんにちは。

1.あなたのブログ名の由来は何ですか?

TOPに書いてますが、更に詳しく、なると・・・。
「・・・言えやしない・・・私がこのブログ名にした理由なんて、言えやしないよ・・・(微笑)。」
と・・・「ちびまるこちゃん」の野口さんしてみる。

(辞書で見つけたのも、ヒロインの名前からもじったのも本当ですが・・・。自分でもしばらく忘れてたとはいえ・・・恥ずかしい・汗。)


2.あなたのブログを、ひとことで言うと…?

「謎」、もしくは「出たとこ勝負」。
自分でも、どこを目指しているのか・・・よく分からない・・・(←いいのか?!)。


3.最近、ハマッていることは?

「サッカーおばかさん ROAD TO ドイツ!」。
何度読んでも楽しい♪

・・・ただ、副作用(?)で、今後選手を見る度・・・「あ、ラウ美だ」「あら、ガチャピン」「おや、サム」とか言っちゃいそうで、コワイです(汗)。


4.これからの抱負

豆腐・・・。
(す・すいません、言ってみたかっただけです・・・。)


「湯豆腐」と「ルドルフ」、似てるよね?
(・・・もうええっちゅうねん!)


・・・まじめにいうなら・・・続けられる限りは、続けていきたいであります。


5.そのほか、自由に何でも

プロフィール欄を読んで・・・。
「花も恥らう○○歳」で思い出したのですが・・・。

小学生(低学年)の時、この言葉を知らなくて、しかもひらがなで書かれていた為、私は・・・、








「はなもは・じらう(○○歳)」                
・・・という名前の女の子かと、勘違いしておりました(・・・我ながら・・・かーなーり、苦しい・・・)。
誰かに聞くなり、調べるなりしろよ、と言われそうですが・・・その時は、自分なりに精一杯考えたのであります・・・。

(↑ネタじゃないですよぅ〜。大体、年齢一ケタの子供が「花も〜」って、まず使わないじゃないですか・・・。)



話がそれまくりですが・・・。
どうかお体に気をつけて、無理せずに・・・ブロガイド、頑張って下さいませ。
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

「第1回★「まずはみんなで自己紹介!」」について 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる