朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第4回★「アナタの好きな『夏らしい』食べ物は?」」について

<<   作成日時 : 2006/08/10 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第4回★「アナタの好きな『夏らしい』食べ物は?」」について
・・・・・・それは、ズバリ!

『冷たいラーメン』!!
(次点・冷やしたぬきうどん)


・・・アイスも捨てがたいのですが、私は冬場でもいけるほうなので・・・。
あと、家では夏、みんなが冷たいそうめんの中、一人だけ温めて汗をかきながら、熱くして食べてるので・・・。

最近は、氷を入れて冷たくして食べたりはしますが・・・。
・・・ってそこの人、引きたい気持ちは分かりますが、さりとて、ネタでもないのダスよ・・・。

だから最初にコンビニで、冷たいラーメン・うどんを見た時は、驚きましたが・・・。

食べてみたら、おいしかった・・・。
(ただ、お店とかでは頼まないし、コンビニのは高いので、しょっちゅう食べられない、というか買えないの・・・。冷やし中華は勿論好きですが、まぁこっちは、『定番』ですし。)

アイスと違い、冬場には買えないもの(そりゃそうだ・・・)なので、今だけの「お楽しみ」ネ☆



冷たいラーメンは、今年は塩が先に出た為、醤油味は出ないの?とやきもきしましたが・・・。

なんか、ネギがやたら、多いぞ・・・?
(セブンイレブン。他のコンビ二は不明。)

まぁ、おいしかったけどね。
醤油味はシナチクなのに、塩味はザーサイ・・・何故。

冷たいうどんも、おいしいなぁ・・・って、食べたくなっちゃったじゃないですかっ。
(あ、サラダっぽい、冷たいパスタも好き♪チキンの方。)

・・・・・・なんか、さっきから「夏らしい」というより、コンビニの夏季限定メニューばかりだな・・・。
(突然だけど・・・・・・実は、私、スイカが苦手なの・・・。好きな人、ゴメンナサイ。)




気を取り直して。
おやつ系だと、夏でなくても食べられますが・・・わらび餅かな・・・。
日比谷シャンテにあったラーメン屋さんのわらび餅、好きだったわ〜〜。

なのに・・・なんで、無くなっちゃったんだよぅ(涙)・・・。
(これも、スーパーで買えますけど・・・あそこのお店のヤツが好きだったので・・・。)


・・・以上・・・。
まぁ、こんなのが銀河系に一人くらいいても、・・・・・・いいですかのぉ・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

「第4回★「アナタの好きな『夏らしい』食べ物は?」」について 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる