朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 樹里さんと初風さんと泉見さんと浦井さん。

<<   作成日時 : 2006/08/16 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・今日、「宝塚プルミエール」で、(私は)退団後初めて、映像で樹里咲穂さんと初風緑さんを見れた〜〜。
樹里さんのブログはいつもチェックしてるのですが、写真(と、番組のナレーター)は知ってても、お稽古とインタビューは初めて。

久々の、じゅりぴょんとガイチさんでした♪
(考えたら、どちらもフランツ・ヨーゼフ一世陛下だわ・・・。)

朗らかなお二人が見れて、嬉しかったです。

「スウィートチャリティ」のヒロイン役、玉置成美さん。
・・・もう、18歳なんですねぇ。デビューは中学生、時の流れは早いですわ・・・。


話は変わって、東宝TDVのブログにて、ようやくWMPで動画(浦井さん、泉見さんの握手会)が見れて、こちらも嬉しい☆

以前の記事の動画も対応してくれたら、もっと良かったのですが・・・。

まっ、何はともあれ・・・来週、「TDV」観に行きマース♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

樹里さんと初風さんと泉見さんと浦井さん。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる