朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご入籍・ご懐妊おめでとうござりまする〜♪

<<   作成日時 : 2006/08/17 19:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝、「朝ズバ!」の芸能ニュース、スポーツ紙にどどん!!と一路さん妊娠の報が・・・。
以前、結婚報道の際には「妊娠はない」とあったので、誤報じゃないよなぁ、でも・・・と、悶々としながら仕事してました。

帰宅して、ネット見て、やっと「本当だった」と知り、一安心☆



・・・昨日、TDVについて書いた時、ちらっと、

「そういえば、このミュージカルを知ったのって、星組特集本でマリコさんが観たいけど情報がない(注・初演当時)って言ってて、次に、向こうのキャストと一路さんが記念写真撮ってたんだよな〜・・・」

と、感慨にふけってたのです・・・(「一路マイロード」に写真が載ってた)。

ま、大げさですが・・・。


結婚報道の前、一路さんがしばらくお休みする・・・と情報が出た時、私は「一路マイロード」で、「歌詞を覚える為や、エッセイを書く為のお休みはあっても、純粋に休養した、という意味での『お休み』は無かった(要約)」と書いてらしたのを思い出し・・・。

「そうか、やっと純粋に『お休み』出来るんだ・・・」

とばかり、思っておりました。



数年前、女性誌で内野さんとウワサが立った時も、ガセだとばかり・・・。



もう本を出したのも、6年前になりますか・・・。



まずはお体を大切に、ご無理なさらず・・・。

(本やインタビューを読む限り、一路さん、自分より他人のことを気遣う方みたいだから・・・。)


いや、もう新しい家庭で、一人じゃないから、私ごときが心配しなくてもいいかもしれませんが・・・。





どうか、無事ご出産なされますよう・・・。


♪内野聖陽さん&一路真輝さん・・・末永く、お幸せに♪










(私も、幸せになりたぁーーーーーーーっい!!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ご入籍・ご懐妊おめでとうござりまする〜♪ 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる