朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS あ・当たりますた・・・。

<<   作成日時 : 2006/08/30 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日、郵便で来た、図書カードとカードホルダー。
・・・そう、図書カードは「ウェブリ祭り 2006 『使ってます!ウェブリリーダー』」の賞品、カードホルダーは『さよならブーメランマン』の・・・でした。




正直、当たるかどうかは、考えておりませんでした。
(以前、他のキャンペーンに応募した時、全く・・・・・・でしたので。)



私がブログ書いてるのを知ってるリアルの付き合いのある人は、3人になりましたが、相変わらずアドレス非公開なので・・・。

ブログを「書いてる」とはいえ、PC・ネット上ですので、こうやってある意味「カタチ」が手元に「ある」・・・というのは、いい記念になります・・・。


予想外のプレゼント、ちょっと嬉しい一日、でした・・・☆
(ブログで、思い出作り・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

>図書カードとカードホルダー
カードホルダーは私も頂きました♪
お年玉年賀はがきもろくに当たった事が無いので
嬉しかったですv
ただ、使い道が無いんですが・・・
サクラ
2006/09/11 22:58
サクラさま、こんばんは〜。

OH!カードホルダーご当選でしたか!!
私、友人に「出した」年賀状が当たった、というのはありました・・・微妙な思い出。

使い道・・・私もナイです(汗)。
朝凪、夕凪 管理人
2006/09/12 00:06

TBのご注意

あ・当たりますた・・・。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる