朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大江戸ちゅどーん祭り?!(銀魂・18話)

<<   作成日時 : 2006/08/03 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・なんか・・・変態街道まっしぐらな回、でした・・・。

総悟が入手した土方さんへの「施しパンツ」・・・わざわざ、どこから手に入れたのか?
危険を冒してまで・・・。


今週のジャンプでもそうですが・・・お妙さん、アナタに勝てる人間など、果たしてこの世に存在するのでありましょうか・・・??


「ルパン」やら「北斗の拳」やら、パロディも光っております・・・。

エリザベス・・・ぬいぐるみで出てきた割には、グロい末路でした・・・。
(「ステファン」て・・・宝塚版「ベルばら」の、アントワネット様のお人形の名前?「シュテファン」だったら、「シュテファン・カロリィ(ハンガリー独立運動家)」ですな。←マニアックで、失礼。)


ヤバイ会話の応酬また応酬〜で大爆笑でしたけど・・・道場、どうしましょう・・・。
(地雷をどこに置いたか位、把握しなさいよ・アンタ達・・。)

ふんどし仮面・・・まーさーに、「ヘンタイ仮面」と名乗った方が、ふさわしい(ちっとも名誉じゃないって)・・・。
(おまけのプレゼント、あて先が凝ってたなー・・・。良い子でなくても、送っちゃダメよ!!)


何気にコスプレしてる神楽・・・これもある意味、チャイナ服?!
新八・・・とばっちりな回でした。

銀さんよりお妙さんが「漢前」な回でも、ありますた・・・。


次回のサブタイ・・・よく放送コードに引っ掛からなかったナァ(汗)。
長谷川さん、お元気?
そして銀さん・・・浮き輪ですかい・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

大江戸ちゅどーん祭り?!(銀魂・18話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる