朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第8回★「もしも○○円あったら、何に使う?」」について

<<   作成日時 : 2006/09/15 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第8回★「もしも○○円あったら、何に使う?」」について
・<一万円>あったら、何に使う?
「MA」のチケットを買う・・・。

・<百万円>あったら、何に使う?
今まで買ってなかった(買えなかった)CD、DVDを買う。
(アーチストのアルバムやらミュージカルやら、アニメや映画のDVD−BOX等・・・。)
あ、地デジ対応のTVとDVDレコーダーも買う!

まだ先の話だけど、ウィンドウズの新型PCも欲しい!!

そしてまた、お芝居のチケット。
お洋服。


全額は使わないで、残ったら貯金・・・。

・<一億円>あったら、何に使う?
・・・昨年4・17に書いた、諸外国に行って見たいィィィィィィ!!!
命のお洗濯!!

たぶん余る(よね?)と思うので、それを半分に分けて貯金・・・。
残りの半分は、親に・・・。



・・・あっ・・・あのぅ〜〜。



・・・なんか・・・考えたんですけど・・・お金があっても、例えば観劇とか旅行は、『時間』が確保できないと、キツイんじゃあ・・・。


・・・そうだと思うと、空しい・・・。
(働け、俺よ・・・。)


お金も無いと、困るけど・・・。
『時間』や、『愛』も必要、ダネ・・・。

自分も、『大人』に、ならなきゃだね・・・(涙)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

「第8回★「もしも○○円あったら、何に使う?」」について 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる