朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第10回★「健康最前線、あなたの最新トレンドは?」」について

<<   作成日時 : 2006/09/26 21:14   >>

トラックバック 1 / コメント 0

第10回★「健康最前線、あなたの最新トレンドは?」」について
・・・ちょっと前の「あるある」で、お酢と大豆を一日一回取ると、食べる量を変えなくても太らない・・・とやっていたので・・・。

大豆はきな粉(に水を加えて水あめみたいな状態にして食べる。納豆がいいみたいですが、自分、納豆は「おかめ納豆」以外、好きじゃないの・・・)で、お酢(というか、クエン酸?)は薄めて飲んで摂取、と思い・・・。

それ以前に、レモンジュースとか買ってましたが、薄めて飲むお酢がいいか、と考え、「りんご酢」を購入。

・・・で、お湯で薄めて、飲んでみた・・・。





あの・・・もしかして・・・・・・
フツーのお酢と、あんまり変わんない?

(そう感じる、私の舌が変なの・泣??)

今CMやってる「甘熟」(と書いて、「かんじゅく」と読む)の方が、よかったかなぁ、なんて感じながら、飲みましたダス・・・。


そういえば・・・昔、歌手のS川E子さんが「酢大豆」でダイエットされた、という記事を読んだ事があり・・・。
でも、記事には「S川サンの事務所にお聞きした所、酢大豆だけではヤせないそう」とあり・・・。

あと、お酢の容器にはみんな書いてありますが、「そのまま飲むと胃が荒れるので、飲む時には薄めてね(要約)」、と・・・。

それ以前に、すきっ腹で飲むのは、絶対やらない方がいいです・・・。


他・・・ずっと前からですが、ご飯を炊く時、麦を混ぜてます。
その為、たまに真っ白いご飯を見ると、かえって違和感が・・・。


・・・あ、カラダを動かす系のは・・・してないや・・・(自爆!!)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダイエットフルーツ!ミカンとリンゴ(あるある大辞典テーマ)
ダイエットフルーツとして注目されている「みかん」と「りんご」。あるある大辞典でも次回テーマになるようですが、それぞれのダイエットとの関連をまとめてみました。さらにバナナ酢も ...続きを見る
ブログアフィリエイト初心者が稼ぐ裏技暴露
2006/10/17 23:53

TBのご注意

「第10回★「健康最前線、あなたの最新トレンドは?」」について 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる