朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 山の上の王子様?!(アニ横・最終回)

<<   作成日時 : 2006/09/27 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・途中から、昨日見たのですが・・・。
最近自分の中で、アニメといえばすっかり「銀魂」状態なので、恥ずかしながら「アニマル横町」は随分と、ご無沙汰しておりました・・・。


細かい裏設定とかが無くて、気にせず楽しめる(但し、イヨのボケが疲れるときもあるけど・汗)ので、結構見てました・・・。


・・・で・・・。

最終回、なぜかあみちゃん、イヨ、イッサ、ケンタ、ヤマナミさんたち、それぞれが予想する最終回、というもので・・・。


なかでもあみちゃんの考えた最終回・・・。









・・・・・・オイィィィィィ!!!
そりゃ、「△ャンディ・キャン◇ィ」の、丘の上の◎子様だろーガァァァ!!!

(注・後半はYっくん調で読んでね。)

ヤマナミさん、へんなカツラかぶってまで・・・。



でも、現役小学生は、何のことかサッパリ、だろーなぁ・・・・・・。
(「キャンディ〜」・・・保育園時代の青春、でしたわ・・・。)




え〜、本編に戻って。
みんなでわいわい喋っていたら、あみちゃんのパパとママに怪しまれ、どうにかゴマかした・・・のだが、ケンタたちは、もう知り合って一年も経つのに、どうして隠したりして、紹介してくれないのか?と言い・・・。

結局、3匹?は正装(かわいかったけど、ナゼ、タキシードにドレス?笑)して、あみちゃんに連れられてパパとママに挨拶に行ったのでした♪


かわいいキャラとは裏腹に、激しいボケ・ツッコミのある作品でした。
仕事で疲れてると、こういうアニメは貴重でもあり・・・(多少見逃しても・難解な設定とか覚えなくても、ある程度ついていけるから・・・まじめなアニ横ファンの方、スミマセン・汗)。

またどこかで、会えたらイイナ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

山の上の王子様?!(アニ横・最終回) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる