朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ○ー○○さん?!

<<   作成日時 : 2006/10/01 18:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
たっ助けて、ポリスメーン!!
何がって、金曜日にこのTシャツ着てたら、マイマザーが・・・








「○ータイさん?○OTTAINAI(笑)??」




・・・・・・Mしか合ってねーじゃねーカァァァァァ!!






(注・これは、昨年買った、、ミュージカル「モーツァルト!」のTシャツにございまする・・・。)
読みにくかったみたいで、父も、
「何て読むんだ?」
と聞いてきました・・・。


「モーザルト」だと・・・・・・思ったのかぴら(汗)?





そうそう、金曜深夜、BS2で、井上芳雄くん(↑そのミュージカルの、タイトルロールを演じた人。中川晃教さんとWキャスト)のコンサートが放送されてましたね。
うっかり忘れてて、途中(森山直太郎さんの「さくら」)から、見ました(汗)。

英語の歌に日本語詩で歌ったり(エルトン・ジョンの、「ユア・ソング」は、「ムーラン・ルージュ」でユアン・マクレガーが歌ってた・・・と思えば、これも広義的にはミュージカルナンバー?)、ダンスあり、アンコールに弾き語り(「CATS」の「メモリー」)あり・・・なものでした。


品のある歌声が特徴ですが、トークは・・・いろんな意味で、面白かったです(笑)。

アンコールの後の〆のご挨拶が、昨年の「M!」の時の、
「皆さん、楽しい日曜日をーーー!」
を、ホーフツとさせましたです・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

○ー○○さん?! 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる