朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第7回★「あなたの危機一髪体験」」について

<<   作成日時 : 2006/09/07 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第7回★「あなたの危機一髪体験」」について
・保育園入園前?の年齢の時、母・兄と入浴中、風呂場で沈んだらしい・・・。
うっすらとしか記憶にないけど、おかん、笑いながら話すなや(怒)!!



・中学時代、下校時、自転車前輪のスポークに足をブラブラさせていたら、挟まって一回転して、取れなくなった・・・。
困っていたら、偶然自転車屋さんが通りかかり、スポークを折ってもらい、やっと足が抜けました・・・。
ちなみに、右足の小指にヒビが入りましたとさ・・・。

>その体験の後、気をつけるようにしていること
・・・自転車乗る時、スポークに足をブラブラさせるの、癖だったんですが、さすがに止めましたよ・・・。
(私だけか、こんな変な癖・・・。)


・ある仕事の時、「持ち物」は前日に聞いていたものの、「お昼」のことまで聞いてなくて・・・まぁ偶然、食堂にカップ麺の自販機があったので助かりました。
麺類ってお腹空くので、仕事の時は避けたいのですが、この時は咄嗟の出来事・緊張から、食欲は抑え目でした・・・。


こんなとこですかのぅ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

「第7回★「あなたの危機一髪体験」」について 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる