朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS スヌーピーマグカップ

<<   作成日時 : 2006/10/19 05:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
・・・やはり先月の話ですが、、セブンイレブンのスヌーピーマグカップ、貰いました〜。

その為に(一部、違うのもあるけど)買ったお菓子の感想、などなど・・・。
「ほろにがキャラメルプリン」
・・・ほろ、どころか苦味が残ったよ・・・、ナゼ?

「卵たっぷり濃厚プリン」
・・・はじめ見た時「揚げ出し豆腐??」かと思っちゃいました・・・バカ・・・。
いや、形がホラ、似てません??

味は・・・うん、ホント濃いです・・・。
買ってみて分かったのが、底の部分がスポンジだった・・・。

「スペシャルティーコーヒーシュー」
コーヒークリームとホイップクリームが入った、シュークリーム。

・・・単に私が、苦味に過剰反応するだけなのか?苦味は抑え目のほうが、個人的には好み・・・。
ブラックコーヒーとか、普段から飲める人にはいいかな?
勿論、ホイップクリームは甘いですよ♪

「スペシャルティーコーヒーロール」
同シリーズのシュークリームより、こちらが私はいいかな。パンはやわらかいし、クリームも苦くない・程よい甘さでした。

「ミニツナサラダうどん」
レタス・コーン・ツナ、わかめ、ゆで卵(半分)の付いた、ミニうどん。
・・・マヨネーズもついてましたが・・・うどんとマヨの取り合わせは・・・個人的には避けたかったので、ゆで卵とわかめ以外は入れませんでした。

おつゆの味が・・・濃いかな・・・。
土方なら、絶対マヨたっぷりうどんだろ〜なー・・・なんて思いながら、食べましたです。


「小枝 ザッハトルテ」
・・・あまりアプリコットジャムが効いてないような・・・。
それから、やっぱザッハトルテは生クリームが無いと、ねぇ・・・。
パッケージはおしゃれです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

スヌーピーマグカップ 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる