朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS あくろ・・・。

<<   作成日時 : 2006/10/29 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・一回しか観れなかったけど、もう早いもので今日が千秋楽・・・。
今更ですが、思い出したことなど・・・。

謎の若者さんが、高麿に、「ここから先は地獄の一丁目だよ?」みたいな事を言った時・・・私の頭に浮かんだのは、




・・・エリ○88??



(いろいろ脳内キャスティング?したけど、ここでは書きません・・・。)



オタケ・・・・・・といえば、どうしても「機動警察○トレイバー」の、熊耳武緒(通称・おたけさん)さんが・・・。
(注・おたけさんは女性です。)

・・・こじつけですが・・・実はオタケ、意外に恐い話とか、全くダメ、だったりして・・・。

ほか、二刀流、という事で、
「三代目ブラックナイト出来るかも・・・」
「一本が長剣で、あと短剣だったら、パイソン(レフトミラージュの、エイドリアン・ターク)とか・・・」
・・・すいません、FSSファンなもんで・・・。



オタケ関連で、鬘合わせの時、肉じゃがが得意そうなおばちゃん?に見えてしまったので、あえなくボツになった鬘があったそうですが・・・。

「サッカーおばかさん2」にて、○ナウジーニョ選手が、「髪を下ろすとおばちゃん度アップ」みたいに書かれてたので・・・。
まぁ見てないので何とも言えませんが、そう見えてしまう男性は他にもいるよーん、ということで・・・。


あ〜あ、はやく公演写真が演劇雑誌に載らないかなぁ・・・。


独り言ばっかですが、一応ミュージカルネタ。

先日BS5で、宙組「ファントム」と、ロマン・ポランスキーの「吸血鬼」、録画しました〜。
・・・但し、まだ見終わってナイですが・・・。

後者は・・・ミュージカルが先だったので、伯爵は山口さんで良かったよ・・・とか、思ったり・・・。
昔の映画なのでモノクロかと思ってましたが、カラーだったんですねぇ。




もうちょっとだけ、悪路ネタ。

「あくろおう」と、「もくまおう」は、似てる・・・。
(後者は、Coccoの歌のタイトルです。)

お稽古時のKマダさんは、超・主観ですが・・・・・・・・・野猿のHラヤマさんにちと、似てるなあ、と思いました・・・。
(調べたら、KマダさんはHラヤマさんの1個上で、二人は身長ほぼ同じ位・・・。何かねぇ、エミシの袖なし毛皮の衣装と、野猿2000年武道館のオープニングの衣装と似てるんし、男だらけで歌い踊る集団・・・ほら、そっくり?!)

思わず、野猿のCDなんか聴いちゃったり・・・。

・・・しかし、Kマダさんて、髪型やアングルでそのつど、お顔が違うよーな・・・。
でも、ブログのお写真は、お茶目♪☆!!
きゃわゆ過ぎな、罪作りな42歳!!


・・・スタッフ・キャストの皆様、公演お疲れ様でした。
ありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

あくろ・・・。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる