朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪な・・・な・・・っ、なぴバースデー!!

<<   作成日時 : 2006/10/30 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

オレには「ナッピーバースデー♪」に聞こえるんだよ!
・・・じゃなくて、内野さん・一路さん、お子さん御誕生、おめでとうございまーーーっす!!
朝、めざましTVの芸能コーナーで知りましたさ☆

ばんざぁ〜い・ばんざぁ〜い・ばんざぁ〜い!!


女の子かぁ・・・・・・いいなぁ〜〜。











ここから、話題転換。

・・・しつこく、あくろ話・・・。
昨日書き忘れましたが、アケシが刀持参で、高麿の縄を切ろうと近づく・・・場面。

「アリオン(←「螺旋のオルフェ」のS吹淳さんの役名ではなく、Y彦良和氏の漫画・及びアニメ映画)」で、レスフィーナがアリオンを助けようと、斧で手枷を壊そうとする場面を、思い出しますた・・・。


・・・どこ観てたんだよ、って言われそう・・・。

あと、イサシコは「長」であって長老ではないそうですが・・・。
平均寿命が今より格段に短かったあの時代・・・・・・。



あながち・・・・・・・・・長・・・・・・あぁっ、ごめんなさい・ごめんなさいィィィィィ(土下座)!!



また変わって。
・・・改めて野猿「撤収」(野猿のベスト、そしてラストアルバム)を聴きました。
久々に聴いたなぁ・・・。


いろんな想い出が、よみがえってきたさ・・・・・・。

昨日、ナントカさんがダレトカさんにちと、似てる?と書きましたが・・・。


まぁ・・・野猿て・・・すっごいユニットだったよね、と再認識。

2000年はあなたにとってどんな年でしたか?と聞かれたら・・・
「野猿と○りんと、エリザベート(東宝初演)!(おまけで、U多田ヒカルとO束ちひろ)」
と答える(実際聞かれたことはありませんが・汗)位、自分の心を占めていた存在でした・・・。


なんか話がバラバラですが(汗)・・・・・・・・・、思へば、遠くへきたもんだ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

♪な・・・な・・・っ、なぴバースデー!! 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる