朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか書けず、ごめんなさい。

<<   作成日時 : 2006/10/12 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・言い訳ですが、まだ数日書けないかもです。
簡単ですが、書けることなど、幾つか・・・。
えと、TBですが、反映されるのは遅くなっても、「一度」お送り頂ければ大丈夫ですので・・・。
(私も、何度か送ってしまったことがありますけど・汗)

銀魂、3巻買いました〜。
今日の分は、ビデオ録画できました。

マリみて、新刊買いました・読み終わりました〜。
む〜ん、でも、瞳子、どーなるっ?!


そして、プリンター。
買って数年たって、ようやくインストール出来ました〜。
画像スキャン出来て、ちょっと感動したり。

ミュージカル『AKURO』、シアターフォーラムでインタビュー動画が公開されましたね。お稽古場でのさえちゃん(彩輝なおさん)、話には聞いていた、お稽古場でのメガネ、初めて見たので新鮮でした。
(来週、観に行きマス♪)



テンプレートが増えましたね!
おどろいたぁ〜。


アニメやドラマの感想(コトーは後半、ビデオに録画)など、書きたい事はあるんですが・・・。


うぅう・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

なかなか書けず、ごめんなさい。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる