朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 検索と、おやつと・・・。

<<   作成日時 : 2006/11/13 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・今日は、来年の「レ・ミゼラブル」製作発表があったんですねぇ・・・。
うぅ、今度こそは観たいなぁ〜〜〜。
(質疑応答が気になるぅ!!)


さて、検索・・・。










けん玉フレイル
でお越し頂いた方・・・。
・・・すっ・すみません・・・。

(けん玉フレイルを知らない方へ。漫画「ファイブスター物語(ものがたり、ではなく、ストーリーズ、と読んでね)」にて、テロルミラージュの武器として出て来る筈だったのが、単行本でカットされちゃったもの。実は12巻で、聖院さまがオージェに密かに装備してますた。まぁ、主力でも何でもないシロモノです。)


でも、今考えたら、イサシコの持ってたアレは・・・ネ○ュラチェーン?
(・・・って、どうして漫画関係ばっかり思いつくんだよ、あたしゃー・・・。)


あ、今更ですが(汗)、「火炎」上巻読んでます〜。
アテルイが18歳!



おやつネタ。
コンビニで今日、じゃがりこ・復刻版にくじゃが味を買いました〜。

第一印象は・・・しょっぱい。
・・・醤油系の味。

いや、おいしいです、はい。
(復刻、てことは前、売ってた??・・・記憶にないなぁ・・・。)

もう一つはリプトン・スパークルアップルティーソーダ。
・・・レモンティーのソーダの方が、個人的には好みかな?


ソーダね〜、兄さん、ソーダね〜〜♪
(この歌の元ネタが分かる人は通よ・・・。私は持ってないけど、友人が持ってますた・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

検索と、おやつと・・・。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる