朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 檀ちゃんと、猫垣さん

<<   作成日時 : 2006/11/29 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

数日前の話で恐縮ですが・・・。
檀ちゃん(檀れいさん)が、ビストロスマップに出ましたね〜☆

桃井かおりさん、笹野高史さんと三人で、映画の共演者トリオ、って感じでした。

檀ちゃんが、イタリアンが好き、ということで、イタリアン、笹野さんの希望でデザート、桃井さんが自身初監督作品の映画の題にちなんで、いちじくもプラスされた、オーダーでした。


スパゲティの食べ方、きれいだったな〜・・・。
(単に、私のパスタの食べ方がぎこちないだけ?


そうかと思えば、キム様・慎吾ちゃんチームで作ったデザートの材料・・・檀ちゃん、小さい頃、おやつ代わりに食べた事があるらしく・・・。


かなり酸っぱいシロモノみたいですが・・・・・・かじってみたら、まさしくこの味だった、ということで・・・。

名前は忘れてしまいましたが、日本でも作られているものらしく・・・。

意外でしたわ


ところで、冒頭、アムネリス様(『王家に捧ぐ歌』より)が映りましたね!!

あの衣装は特に好きだったので、嬉すい


今月頭、友人とカラオケに行った時、「世界に求む」を歌ったのですが・・・。

サビしか覚えてないのに歌う自分、キツイものがありましたが・・・。


それよりきつかったのは、映像・・・

「ふざけんなっ、この壮大な歌に、呑気な映像が出て来るなんて」状態・・・。


(カラオケには入ってないんでしょうが、「ファラオの娘だから」ちょっと、歌ってみたい・・・。て、これもサビしか・・・、という、お寒い状態・・・。)


話がそれましたが、勝敗は、キム様・慎吾ちゃんチームの勝利。
桃井さんと檀ちゃんが、二人の頬に




そして・・・「きょうの猫村さん」ならぬ、着ぐるみゴローちゃんによる、「きょうの猫垣さん」

びっくりしましたけど・・・ぬいぐるみが、かわいい〜・・・。


ただ、内容は・・・なにかあると、同じように猫(着ぐるみ着用のオバサン達。代表?が柴田理恵さんでした)の家政婦がわらわら出てきて、人間を攻撃?するというもの。

・・・オニ子お嬢さまとか出てきて欲しいなぁ〜。
(なんか、○っくんとか適役だと思う・・・。)

オシモ監督・・・・・・顔が怖すぎ

・・・そーいえば以前、ノリさんが「した」で、トルシエ監督のマネしてましたねぇ・・・。


以上、久々に見た、スマスマ感想でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

檀ちゃんと、猫垣さん 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる