朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴムてぶくろをかいに。

<<   作成日時 : 2006/11/09 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・先日、ニベアは買って来ましたが・・・。
夜はともかく、水仕事をしてると、朝つけるタイミングが・・・。

仕方がないので、今日、ゴム手袋購入・・・。

・・・リップクリームなら、ここまでつける時とか、悩まないんですけど・・・。

カサカサの手は、我ながら、ちょっと哀しい・・・。





・・・なんか、手袋で、漫画「ペケ」の、「六なぐり」「6エルボ」を、思い出してしまった・・・。
(↑小学生が、てぶくろを反対から言うと?と聞かれて「ろくぶてっ!!」と答えて、六回叩かれるのはよくあるけど、大概、何故か勢い余って叩かれるのはナゼ??みたいな4コマ漫画・・・。)


おまけで、「Dr.コトー」を見てて(感想はまた改めて)、やはり同漫画(注・ドラマの原作ではなく、「ペケ」ね)のクラッカー4コマを思い出してしまった・・・。


「貴様ぁーっ隠れ切支丹かぁーーーッ!!」


・・・おそまつ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ゴムてぶくろをかいに。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる