朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS リカさんとさえちゃん。

<<   作成日時 : 2006/11/12 00:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・金曜日の「逃亡者おりん」に、彩輝なおさん(以下、さえちゃん)が、土曜日の「天下一舞踏会」で紫吹淳さん(以下、リカさん)をTVで見ました。


・・・すいません、前者はゲストのさえちゃん目当てで見たので、ろくすっぽ内容は・・・・・・。
前にもちらっと見ましたが・・・・・・。

ヒロインが訳アリ・追われてるのはともかく、どうして戦う時レオタードになるのか、どなたか解説して下さい・・・・・・。


あと、さえちゃんは笑うとかわいいんですよぅ〜〜〜。
まぁ、笑うような展開じゃないから、仕方ないですが・・・。


あぁ、アケシ(「AKURO」のヒロイン)はキレイだったなあ・・・(遠い目・・・)。

(その後見た、「誰ピカ」で、言い方悪いですが、多少もやもやが解消・・・。)




そして、リカさん。

電話投票・・・私は10点入れました。


ダンスの優劣・・・ぢつは、詳しくないです・・・。
ただ、バレエをやってた方って、ヒップホップは難しい、と聞いた事があり・・・。
(ちょっと違うけど、日舞をやってた方が、他のダンスをする際、お腰が入ったようになってしまう・・・ようなものかなぁ・・・?)


今、「ボーイ・フロム・オズ」の公演の合間で、ヒップホップは公演に支障をきたす恐れがある為、東京と大阪公演の間、4日間をお稽古期間にあてたのだとか。

途中、サヨナラ公演の「薔薇の封印」の一場面(パリ・サンジェルマン宮殿1666年)と、フィナーレが少し映って、なつかしかったり・・・。


本番では、ペアのEBATOさんと、掃除人ぽい服(帽子に、グレーのつなぎ)で、デッキブラシを持参・・・そこから始まって、途中で違う服(説明下手ですが、シャツの下に金のビキニ・おへそにピアス、ホットパンツ)になって・・・。

終わった後、恥ずかしそうにおなかを隠すアナタがかわいい・・・☆



・・・・・・リカさんごめんなさい・・・美脚に10点、入れたような私で・・・・・・。



1位は、KABA.ちゃんコンビでした。


・・・リカさん、この番組には何回も出てるので、ガレッジセール(ヨコですけど、ゴリ氏のウィンドミル、さすがキマッてましたねぇ〜)とのトークも、面白かったり・・・。

こうやって、宝塚に興味が無い人にも、リカさん(や、さえちゃん)を、ちょっとでも知ってもらえたら・・・いいなぁ・・・。



余談ですが、リカさんは本田美奈子.さんと対談したことがあり・・・。

「誰ピカ」で紹介されてた、「ミス・サイゴン」の折、本田さんは舞台以外では筆談だった・・・というのを、対談で言ってたのを、思い出しました・・・。

あと、市村正親さんが、本田さんが舞台で怪我をされた時の様子を語ってらしたのが、印象的でした。
(かなり、重傷だったんですね・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

リカさんとさえちゃん。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる