朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・・・・さあ、笑え!(大汗)

<<   作成日時 : 2006/12/31 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

へたっぴぃで恐縮ですが・・・・・・数ヶ月前に、描いたものです・・・。


2006年、お世話になりました。
TB、コメントくださった皆様、ありがとうございました。

それ以外にも、書いてない日が続いててもチェックして下さる方がいるのを知るたび・・・いつも思います。

『こっ・こんな私のブログで、いいんですか〜〜〜?!うぅ、ごめんなさい・・・。』
・・・何もお返しできませんが、見て下さる方がいるから、仕事とか、がんばれますだ・・・!

年内にアップしたかった記事とか、いろいろありましたが・・・。

今年知り合えた方に・そして・・・前からずっとお読み頂いてる、そこのアナタ様!

アサナギー、2007年もー、なんとか生きていけます!
(ちょっと、某野猿メンバーのマネ・・・。)

では、お目汚しですが、良いお年をお迎えくださりませませ♪

来年も、どうかごひいきに・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

・・・・・・さあ、笑え!(大汗) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる