朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新妻さんマルグリット(MA)観劇〜。

<<   作成日時 : 2006/12/17 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日、昼観に行ってきました。冒頭のカリオストロが出た瞬間やっぱり、
「S○の暗黒卿だー!!」
・・・と心の中で叫んでしまったよ。山口さん、アナタのオーラって凄い。

さて、観劇2度目にして、カリオストロの存在が、少〜〜し分かった、ような…。

結構、操ってたんだね〜・・・。


でも、一見さんにゃ〜キツイなぁ・・・。

ボーマルシェ以外には、見えない?っぽかったし・・・。


では、気がついたところなど書いてみます・・・。

・嫁の影が大きくなるにつれて、スモールサイズになりつつ、たじろぐ国王・・・。

・フェルセン伯爵の、マルグリットに「あなたは素晴しい人だ」は、無し。

・首飾り事件の説明の折、ボーマルシェはロアン大司教を「フケた赤ずきん」と言ってますた・・・。

・同じく、ロ大司教に言い寄るラ・モット夫人の台詞を、「永遠に、永遠にアナタのものよ、コマンタレヴー」と・・・。

・説明が終わったあと、ボーマルシェのぼやき・・・。
やっぱり飲みながら、「べらべらべらべら喋って・・・」のあと、塩田さんに向かって「どこかの誰かさんが早く(指揮を)振るから・・・」というと、指揮棒を持ったまま手を合わせて、笑いながらもすまなそうなお顔の、塩田さんでした
(その塩田さん、あとでばらまかれたお札、ちゃっかり持ってました・・・。)

・・・ほんとはもっと感想とかあるんですが、眠気が襲ってきたので、続きはまた・・・。
(あぁもう、この前の銀魂予告の、新八の気分だよ・・・。)


そうそう、TVスポット、今日やっと見れたぁーー

・・・でも、あれだと明るく華やかなミュージカルだと思われるかも?
一回観ただけで、内容納得するのは・・・難しいんじゃないかなぁ〜・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

新妻さんマルグリット(MA)観劇〜。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる