朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰が誰??(銀魂・31話)

<<   作成日時 : 2007/01/07 14:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ジャンプを買った銀さん・・・・・・記憶喪失に?!
はねた男性、反省の色なさ過ぎなのがイヤだけど、服装の色もイヤ

主治医が、ちと間黒男先生に似ている・・・。
でも、病院にユーレイ出たら困りますって

記憶を失くした銀さん・・・坂田さんの一人称は「僕」。
お登勢さんの助言により、江戸の知り合いに会って、記憶の糸口を探す事にするが・・・。

あの・・・・・・桂さん&エリー、そんなバイト、やめて
(恥じらいもなくやってるのが、尚更イヤ
そんなんじゃ攘夷なんて、縄文時代からはじめないと無理だし・・・人の記憶を、改ざんするなっ

真選組にみつかるし〜・・・。

そして声が変わっちゃった坂田さん。

・・・さっちゃん、アナタの事は好きだけど、キョーレツなボケについていけないわ・・・。
愛の奴隷って
納豆爆弾の隙に、誘拐を試みるが・・・一瞬記憶が戻った?と思いきや、神楽フルスイングのせいで又もや(坂田さんの声がァァァ!!)

・・・頬を赤らめるお妙さん、キュートよ
嗚呼、このままのお妙さんだったらいいのに・・・。
炬燵にいた局長、アイスなんていらんわっ!!

しかし今度こそ、という時にお妙さんの玉子焼き(外見は炭化状態)で、台無し(局長も犠牲者)に・・・。

で、夕暮れ・・・宇宙船が万事屋直撃!!
(正体は坂本辰馬のもので、ガス欠で不時着
それから、金時じゃねぇって!!

「僕は一体、何者なんだろう?」
いろんな事が起こり過ぎて・・・・・・・・・神楽や新八は慰めてくれたけど、記憶のない坂田には、辛く・・・。

・・・万事屋、解散宣言?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

誰が誰??(銀魂・31話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる