朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車侍(銀魂・34話)

<<   作成日時 : 2007/01/07 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・ふとしたことで、電車内で痴漢(実は酔っ払った片栗虎のとっつぁん)から猫耳美少女を助けた新八。

以来、心ここにあらず状態・・・。

弟の事は心配だけど、「お前」呼ばわりされるのは許せない姉上

しかし、助けられた美少女・エロメス、お礼とはいえ、ケーキを宅配便で贈るのは、どうだろう・・・。
せめて、焼き菓子にしとけ・・・。

今度会いませんか?という手紙に動揺し、悩む少年の後ろで薄笑いの銀さん・神楽がキモい

お妙さん・・・あれは貞操を守るというより、恐怖ゆえにみんな不可能、というのが本当のような・・・。

ネットで恋愛について調べようとする新八。
・・・フルーツポンチ侍さん(桂)のうしろで、フトンを叩くエリーが気になるゥゥゥ。
バイト中にネカマになる長谷川さん・・・レジをやれ!!
とっつぁんが捕まったのに、ネットに夢中になり過ぎの局長・・・。
銀色の侍(さっちゃん)、最初に書いてる事は漢前・・・なのに、一番タチが悪くて根暗・・・。
さっちゃんの最後の書き込みに踊らされる、小心者のフルーツ2名・・・(気付け!!)。

新八とエロメスのデート?を尾行する銀さんとお妙さん(ブラコン発覚)・神楽。
走り方も、筋金入りのブリッコだ・エロメス・・・。

目が尋常じゃないお妙さん。
3人、デカイ声出してよく、ばれないなぁ・・・。

一方・・・哀しい初対面、フルーツ侍・・・

銀さんは・・・受難の日ね


仲良くなった二人・・・が、エロメス、両親が家にいないって?!
お子様アニメタイムに、番組打ち切りの危機!!

少年の、荒ぶる魂の行方や、如何に・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

電車侍(銀魂・34話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる