朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・その愛の果ては?(銀魂・35話)

<<   作成日時 : 2007/01/07 18:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・前回のあらすじ・・・ムセキニンかつテキトーな嘘ばかり・・・
とりあえず、一旦OPに行くのであった(神楽)。

取調べを受けるとっつぁん。
奥さん・・・結構、過激ね

尾行を続ける銀さんの帽子は「ゲームセンターあらし」、お妙さんのそれは「アメリカ横断ウルトラクイズ」の回答者がかぶるやつ・・・。

おなつかしや・・・。


実はエロメス、言葉巧みに男を騙し、財布を奪う「怪盗キャッツイヤー」だった。
(とっつぁんは警察手帳も盗まれ・・・。)

新八がシャワーを浴びている間、財布を盗んで逃げようとするエロメスだが、銀さん達に見つかり・・・。
お妙姉御と神楽の、怒りのキック炸裂!!

でも駆けつけた新八、恨んでいないと感謝・・・といいつつ、反撃!!!
猫耳を放り投げる・・・。

吹っ切れた新八。
恋愛はしないより、した方がいい、というが・・・。

お通ちゃんの新譜「お前の晩飯 猫まんま」、ジャケットで猫耳の彼女に・・・
萌えーーーーッ!!

この後、ED。

前半、13分押しで始まり・・・。

娘・栗子のデートを尾行し、相手のチャラ男に敵意を通り越して殺意を燃やす父・松平片栗虎・・・
私情と仕事を混同しまくり、部下をも巻き込み・・・いつの間にやら「殺し屋同盟」発足?!

遊園地にて・・・またもや自由人が!!

コーヒーカップに弱い、局長と副長・・・。
総悟・・・ドSとゆーより、陰湿すぎ・・・でも実は、ガラスの心臓の持ち主。

ジェットコースターにて・・・チャラ男・七兵衛と局長・・・哀れ・・・。

着替えた後、観覧車に向かう二人・・・。
いや、総悟、観覧車の作られた目的は、多分違うと思うぞ?

マヨを愛する男、土方。祗園の芸者衆にドン引きされた苦い想い出が・・・。
そりゃ、アンタほどのマヨ好きじゃない限り、ノーサンキューだって

ヘリでチャラ男の命を狙う父・局長・総悟から助けようと、マヨ砲を構える「愛の戦士」土方だったが・・・。

栗子ちゃん、男の乗り換え早すぎ!

・・・そして、再びのEDも早っ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

・・・その愛の果ては?(銀魂・35話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる