朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS オッサン未満の努力・友情・・・勝利??(銀魂・37話)

<<   作成日時 : 2007/01/07 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

(*この前の回もですが、諸事情によりビデオに録画できず、前半を見逃したので・・・記憶に頼って書いております。)

前半は・・・畳に血で、字が書いてあった(横文字・筆記体)所しか・・・確認できませんでした。
無念・・・。


さて、後半。

ジャンプにダラダラな情熱をかける?銀さんと、服部全蔵の、空しくも熾烈な争奪戦でありました・・・。


実は、全蔵のお声が藤原啓治さん、と分かった時、不安に思ったりもしたのですが(大人っぽい役とか最近多いので・・・。なかなか見れませんが、土6アニメとか)・・・。

でも、全蔵は、見てる内に、彼のどこか天然な部分とか、表現できていたので・・・杞憂に終わりました(偉そうないい方して、すみません)。

コンビニのレジにお金を持っていくが・・・お店にある最後のジャンプ、二人分のお金で丁度のお値段・・・。

何とか買ったものの、今度はどっちがジャンプを所有するかで揉める、男二人


最後はトラックの荷台の上で、激しい争奪戦を繰り広げ・・・。


流血しながら、何とかジャンプを手にした二人。


だが・・・無情にもそれは・・・・・・赤マルジャンプ
・・・購入は、計画的にね

年が明け、神社に行くお妙・新八、神楽。
除夜の鐘・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

オッサン未満の努力・友情・・・勝利??(銀魂・37話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる