朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会(銀魂・40話)

<<   作成日時 : 2007/01/25 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

果たして・・・「えいりあんVSやくざ」は、「私の頭の中のクレヨン」と、どっちがより泣ける映画なのでありましょうか??謎にござりまする
いつも怒ってばかりの副長が、感動しまくり(久々の銀八先生で、終始、滂沱の涙・・・)なのが、新鮮でした。

音南寺丈(おとなのじ・じょう)・・・すごい名前でしたが、神楽のパピー、星海坊主も負けず劣らず、キャラが・・・

さわやか美声の速水奨さんで、よもやバーコードヘアーのオヤジを拝む日が来ようとわっっ

(えいりあんには滅法強くても、頭髪関係にはデリケートなのね、パピー

その昔「赤い光弾ジリオン」とゆーアニメの打ち上げ旅行の際、2日目、旅館にて「あぁ、いい掛け軸がかけてある」・・・とのたもうた所、「何で朝からそんな良い声が出るんだ」とみんなにツッコまれた伝説が・・・あぁ・・・。

いや、かつて「燃える!お兄さん」で、火堂くんの声が池田秀一さんだと分かった時以来の衝撃かも・・・。


でもって、今日の作画、どーもいつもと違うな〜と思ってたら・・・。

杉野昭夫氏・・・って、「エースをねらえ」の、あのお方ですかぃ?!
(ほっぺの線とか、瞳のアップとか、考えると特徴ありましたが・・・。どういう経緯でこうなったんでしょ??)

なんか、いろんな意味で凝った作りでしたねぇ・・・。



ストーリーは・・・グロかったり(個人的に映画「エイリアン」は好きです・・・が、アニメでああいうのってキツイっす)局長の怪獣着ぐるみ(はねるな、副長!)ファミレスで父娘ゲンカ→バトルに発展・・・所々ギャグもありましたが・・・。



終盤、銀さんは神楽に、地球を出るようにいい・・・。

・・・む〜ん・・・。
(銀八先生は面白かったし、嬉しかったけど・・・な・・・。)

あと、「キャンディライン」のCMが毎回違うのも、細かいなぁと思いました・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

再会(銀魂・40話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる