朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ザッハケーキ(菓子パン)は・・・ザッハトルテぢゃなぁーーっい(泣)

<<   作成日時 : 2007/01/26 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・数日前・・・菓子パン「ザッハケーキ」なるものを発見したそれがしは・・・気になって、購入してみた・・・。

見た目は・・・チョコでコーティングされたそれは・・・。

確かに・・・ケーキといえばケーキ。

悪くはない・・・といいたいところです・・・がっ。



チョコとスポンジの間に、アプリコットジャムが、無ーーーーっい!!


・・・そりゃぁねぇ・・・本物じゃないのはわかってますが・・・

なんか・・・悔しい



・・・で、でも・・・。

「華麗ぱん」より、○ブンイ○ブンの105円のカレーパンの方が好きな私・・・。
(カンケー無いって?・・・いや、具材がどうのというより、後者の方がスパイシーでいいんでない、と思って・・・。)

好み、偏ってます・・・
スイマセン、はい・・・。


まぁ・・・タダでさえ、ザッハトルテには思い入れがあるのでね・・・。

全国のチビッコ(及び、大きいお友達)諸君、ぜひ本物の「ザッハトルテ」を味わってみてくれ!!
(甘〜いチョコ系が苦手な人にはキツイかもしれませんが、無糖の生クリームと一緒なら、しつこい甘さは緩和されるので・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ザッハケーキ(菓子パン)は・・・ザッハトルテぢゃなぁーーっい(泣) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる