朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS マリア様がみてる クリスクロス

<<   作成日時 : 2007/01/06 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

基本的には・・・。







・・・次巻につづく、みたいな感じでしたが・・・。



後の方のエピソードで、祐巳の発言から、乃梨子ちゃんは準備室云々・・・を知っていたのですね。


瞳子・・・祥子さまの一言から、そして乃梨子ちゃんの最後の一押し?で、・・・・・・そう来ますか・・・!!


でも、カードはどうなるんでしょうね??

由乃のカードはもう見つかったから、デートの相手も分かりましたが・・・。

志摩子さんのカードは・・・さて。


令さま・・・惜しかったけど、由乃にいろいろ怒鳴られちゃって、ちとカワイソウでした・・・。


しかしなぁ・・・瞳子はここまでいろんな設定があったとは思わなかったので、ああいう行動に出るのはいいとして、次巻以降、フォローが欲しいですね・・・。

話が進むにつれ、彼女が悪い子ではないのはだんだん分かりましたが・・・。
じゃあ当初の、ちょっと態度デカかった(祥子さまにベタベタしてた)のは、なんだったんだぁ・・・。



そして、「マリみて」は、

・祥子さま、令さまの卒業まで

なのか、
・祐巳、由乃、志摩子さん達の卒業まで

一体・・・どこまで続くのでしょう??

祐巳が主役なので、彼女が「紅薔薇さま」と呼ばれるまで続いて欲しいですが、先代薔薇さま方(蓉子さま、聖さま、江利子さま)のその後も読みたいし、でも、ずるずる続くのも・・・。


・・・いや、考えたら長いシリーズだな、と・・・。

とにかく次巻、祐巳と瞳子が、落ち着く所に落ち着いて欲しいな・・・と思います。
(祥子さまと瞳子のこととか、優さんが気にしていた「問題」の方も・・・・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

マリア様がみてる クリスクロス 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる