朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルス・ミー(涙)!!(銀魂・29話)

<<   作成日時 : 2007/01/07 13:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・神楽が主役ぽい回でした。

給料をろくすっぽくれない銀さんに腹を立て、木刀を売ろうとするが・・・。
何軒もの質屋で、すげなくされる(しかも、カレー臭い)。

でもって、謎の怪力男に狙われる。
定春のおかげもあり、どうにか難を逃れたけれど・・・。

でも、あの木刀・・・・・・。


テレビショッピングで、銀さんが買っていたもの
パチンコで稼いでるなら、そのお金、少しは給料に廻せばよいものを・・・

何でも買い込む神楽の事、注意できねーじゃんかっ。


もう一個、エピソード。

特大ゴキブリに悩まされる回でした。

・・・女王ゴキなのにナゼ、名前が五郎??
(名前書いといたのに手放した皇子、ネーミングセンスからっきし・・・。)

全国の五郎さんが泣くぜ!!!

コメンテーターなのに散々バカにされるハタ皇子・・・出て来る度に怪我が増えるのも、そりゃ〜無理ないと思ふ・・・。


結局・・・殺虫剤ではなく(まぁ、このゴキに関しては効かないので)定春が、地球を救ってくれますた・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ヘルス・ミー(涙)!!(銀魂・29話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる