朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 4万Hit〜(+千社札・TBについて)

<<   作成日時 : 2007/02/12 22:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
ブログ名で千社札、作りました〜。6日、有楽町の宝塚○ンの前に機械があったので…。
寄席文字はちょっと…と思っていたら、違う書体も選択可だったので(ただ、「。」「゛」はあっても「、」が無かったので、「朝凪、夕凪」にならなかったのでした)、これで。
後ろの模様もこれ以外にパターンが沢山あり、選べます。

面白いけど・・・作ってる時、説明ナレーションがちょっとうるさいのと、・・・・・・これ、どこに貼ったらいいの?と・・・。

・・・で、考えて、4万Hit記念に、とりあえず・・・。
(ホントは、4日の深夜0時過ぎだったのですが・・・。)

まぁ、これからも一つ、よろしくお願い致します〜・そして、訪れて下すって、ありがとう


そうそう、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、うちのブログ、昨年11月くらいから、すべてのTBは、一旦保留・管理人の許可制となっております。

前はそうじゃなかった(例えば、○○さんのブログ記事に私がTBさせて頂いたら、今度○○さんが私のブログ記事にTBを頂いた時、自動的に公開)んですが・・・。

昨年11月、なぜか私がTBさせて頂いた覚えがないのに、あるブログさんの記事が勝手にTB貼られていた(公開されてた)ことがございまして・・・。

それは、大ショックで・・・。
(その時、疲れてて自分のPC、起動せずに寝ちゃったので、知らない間にそんなことされてたのは、とても嫌でした・・・。)


・・・・・・という訳ですので、ご面倒をお掛けいたしますし、TOPにも明記させて頂いてますが、時間がかかるのは、こういう訳でございます。

拙ブログをご覧頂いている方がいるのは、まことに嬉しい限りでございます。
が、ホントにねぇ、ひどい時には一日20通?くらい、変なTBされた事もありますので・・・。
(表に出ないからって!!削除する方の身になりやがれ〜〜


・・・毒吐きして、失礼致しました。
(ごめんなさいね、折角お読み頂いてるのに、嫌な気分にさせてしまいまして・・・。)


引き続き、当ブログを何卒、ご愛顧のほど・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

4万Hit〜(+千社札・TBについて) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる