朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日でありんす。

<<   作成日時 : 2007/02/16 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

バーバーバースデー!
・・・↑キュキィさんの真似(分からない人は漫画喫茶に行くか、本屋さんで買うか、持ってる人に借りて、FSS10巻を参照)。

あ、でも私はアイシャと同じ年では無いからね?


・・・ケーキ屋さんでケーキ買おうかとも思ったけど、疲れてしまったので7時11時で、電子レンジで温めるチーズケーキとやらを買ってきますた。

・・・でも、食べるのは明日
(なんか、夕飯でおなかいっぱいになっちゃったんだもん・・・。)

モンブランプリン(210円)と迷ったんだけど、僅かにケーキの方が安かった(190円)ので・・・。
(ただでさえ、行きつけのドラッグストアで500ミリペットボトルを78〜88円で買う癖がついてるので・・・。もう、余程でないと自販機でペットボトル買えない・・・。100円でも「高い」感じる私って、一体・・・。)


・・・さっきから、みみっちい話で恐縮ですが・・・。

ええやん、さすがに1ホール一人で完食、とかじゃないんだし・・・(あ、「ヒミツの花園」で月山がやってたねぇ。)


ケーキは誰かに食べられない事を祈りつつ・・・明日も仕事、ざますわ。
それでは皆様、おやすみなさい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

誕生日でありんす。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる