朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第31回★気になる?気にする?占いの話」について

<<   作成日時 : 2007/02/28 21:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第31回★気になる?気にする?占いの話」について
・・・久々の参加〜。
この前買った、「0勝2敗1分」にて、前日本代表監督だった方をいろんな占いで占いってみよう、というのがあり、面白いので自分もネットで検索しながらやってみました。

ガンダム占い
エマ・シーン(*)

冬季オリンピック占い
ジャンプ(スキー)

サザエさん占い
いささか先生(*)

寿司占い
醤油

幸せを呼ぶヒロイン占い
原口元子(黒革の手帳)


・・・なんかもう、よくわかんない
(*サザエさんとガンダムは、複数あるので結果がまちまちでした。サザエさん、と出たり、MSだったり・・・。歴史人物占いも、八百屋お七だったのが、別の占いだと家康だったしねぇ。)

12星座だと、みずがめ座ですが・・・いつだったか、誕生日によって前か後だと、前後の星座の影響を受ける、と聞いた事があるので、星占いはうお座も参考にしてます。




信じるか信じないか・・・?
占いの種類に限らず、嫌なこととか書いてあって、忘れようと思ってもその通りになった時は・・・悔しかったなぁ・・・。


大殺界とか、実際合ってたし・・・。


まぁでも悪い事ばかりは続かないし・・・大殺界の時、辛いことが多かったけど、振り返ったらいいこともゼロではなかったし・・・。


どっかで帳尻はあってるのね(辛い・苦しい事は凹むけど)・・・ということで・・・。
(難しいけど、前向きに・・・対処していきたいものであります・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

「第31回★気になる?気にする?占いの話」について 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる