朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS マナーを大切に(銀魂・45話)

<<   作成日時 : 2007/03/04 22:10   >>

トラックバック 1 / コメント 0

・・・阿音・百音姉妹を見てると、「ガンダムZZ」の巫女、サラサ・ラサラ姉妹を思い出します・・・。
前者の、特におねーちゃん、ちとコワイ性格ですが(汗)。

巨大化した定春、原因は・・・いちご牛乳?!
(コーヒーに入れるミルクと、苺でもOKみたいですが・・・すごい神獣

キャバクラで生計を立てる姉・・・苦労してるのねぇ。
妹・・・顔面でボールを受け止める姿は・・・痛々しかったけど、真剣さは伝わってきました。


飼うきっかけがきっかけですから、神楽はどんな姿になっても、定春を大切にしてますが・・・。

銀さん、神楽が喜んでるから、だけじゃなく
「イヤだったらとっくに捨ててる(→捨てない・どうなっても、覚悟は出来てる)」
ときっぱり言う辺り・・・人間が出来てるヒトだ〜・・・。

(ただ・・・普段は、グダグダだけど

・・・まぁ、神様は平等なのね、ってことで。


定春を追いかけて・・・真選組のお二人・・・ドーム前で空しくもバカバカしい決闘、しないで下さいよ〜


流血しながらも、姉妹と万事屋が命がけでキャッチボール(こう書くと、重みが)の結果、定春は元の姿に・・・。


お散歩に行く前の神楽の服、すてきでしたね〜。

バウリンガル、意外と役に立ってたのね・・・初めから「ありがとう」と言って欲しかったような、(でも長いこと万事屋にいたら、あぁなっちゃうのかしらん?

次回・・・。
嵐を呼ぶ女の闘い?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂45話を見た。
おお、いきなり始まったよ。 「おーう、帰ったぞ〜、銀さんが帰ってきたよ〜っと」 朝帰りの酔っ払い、口調は50過ぎのおっさんですね。 酔い覚ましにいちご牛乳ですか? っていうかお酒飲む前に乳製品入れときゃ 酔わないのにさ(いやこれ、マジだよ) ...続きを見る
MoonDropDIARY
2007/03/04 23:38

TBのご注意

マナーを大切に(銀魂・45話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる