朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷惑コメント削除のお知らせ。

<<   作成日時 : 2007/03/16 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・ご無沙汰しておりました・・・。


当方、個人的悩み・貧血・歯痛等により、ブログ更新が止まっており、それに関しましては・・・申し訳なく思っております・・・・・・・・・。





・・・が。



最近、お三方から、コメント頂きましたが・・・。
考慮の末、削除させて頂きました。


・・・ブログ記事に・・・無関係、とは言い切れないコメント、でしたが・・・。
約一ヶ月前の記事に、「何で・しかも連続して・・・・・?」と、疑問でしたし・・・・・・。



・・・あまりこれ以上、詳しく書くのもどうかと思いますので・・・。





一応、「借りてる」とはいえ、ここは私のブログです。

TOPにも、注意事項として書いてますので、再度、よ〜〜くお読み頂ければ、幸いでございます。





・・・そして、久々の記事が、カタい文で、すみません・・・。
(迷惑TBだけでも、ツライのに・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

迷惑コメント削除のお知らせ。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる