朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS マリア様がみてる〜あなたを探しに〜

<<   作成日時 : 2007/04/08 12:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・クリスマスからやっとこ、瞳子のことが少しずつわかってきましたね。
(家出から、この日が来るのは長かった〜〜〜・・・。何冊も、間が開いてましたから・・・。)







実は、瞳子の母親のこと・・・というより、ホントは腹違いで、パパが余所でもうけた子供かと・・・

いや、小笠原のじーさんやら融おじさんやら、愛人たくさんいるって聞いてたから・・・。

まぁ、以前の巻で、松平の両親の子供ではない、って言ってたから、これはなかったんでしょうが・・・。勘違い、失礼。


お互い、気を遣い過ぎての、家出だったのね・・・。

でもって、瞳子が、祐巳にキツくても、うわべだけで判断したり・お世辞を言う人達を、かなり嫌悪していた理由は・・・自身の体験からだった、と・・・。


祥子お姉様を取られたような気がして、腹いせに・・・というのも、また違ったみたいですね。

ドロドロのない人間の方がおかしい、と気がついたと・・・。


肝心の「返事」は・・・次巻お預け状態ですが、まぁ実質、姉妹のようなもの。


他は・・・ちさとさん、リリアンかわら版は、きちんと読みませう
白薔薇さんのデート・・・振り回されてもちゃんと対応する志摩子さんは、大人だ・・・。
あれ、祥子さま、頭に出ただけだわ

しかし・・・よもやこの巻で「BL」の解説が出て来るとは
時代を感じますた


この分だと・・・卒業式まで、まだ時間かかりそうな・・・。
ま、瞳子問題はある程度決着ついたから、いいけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

マリア様がみてる〜あなたを探しに〜 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる