朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球へ・・・(1話)

<<   作成日時 : 2007/04/08 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・アニメブーム真っ只中の映画版・・・公開当時、ど〜しても見たかったけど、年齢一桁の子供にそんなお金も行動力もある訳が無く、フィルムブックと後年TV放送された分で補完した想い出が・・・。

映画版を頭に浮かべながら、見てますた・・・。

懐かしいなぁ、と思いつつ、ソルジャー・ブルーを見るたび、声が同じ銀さんを思い出してしまうのでそのうち「マジでか?」て言ったり、いちご牛乳をラッパ飲みするのでは?と、ヘンな心配ばかりする自分・・・。
(杉田さん、カッコいいぞ!)

・・・ただ・・・その後の彼を思うと、ちょっとカナシイ・・・


フィシスは、映画版とは髪の色が違うのね・・・。


なんか、いい所で次回に続く、してしまうようで・・・。
原作、読みたくなっちゃった・・・。

作画がキレイで、EDも良かったですね。


あ、「テラ、とはラテン語で地球・・・」という解説は、入れて欲しかったなぁ。
残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

地球へ・・・(1話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる