朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ途中だけど(小説「あかね空」)

<<   作成日時 : 2007/04/09 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・さっき第一部を読み終わったのですが・・・。
面白いよ!

正直、江戸の町人もの(っていうか、主人公はお豆腐屋さんね)の小説って進んで読んだ事がないので・・・。
でも、内野さんの主演映画(一人二役だ)の原作だし、映画見て分からない所があるかも・・・と思い、先日ようやく買ってみますた。

・・・仕事のお昼休み・そして帰ってきてから・・・。

いや、いろんなキャラがどこかで「つながってる」のが・・・・・・!


ちょっと残念なのが、映画の上映館が少ない事・・・。

幸い、県内でやってくれるのは嬉しいですが・・・あまりTVで予告とか、見なかったような・・・。


・・・あぁあ、しかし他にも読んだ本の感想とか、ドラマの感想とか、おやつの感想(?)やら、まだ書いてない(書きたい)ことが沢山だよ!!


・・・とにかく、「あかね空」、なかなか引き込まれますだ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

まだ途中だけど(小説「あかね空」) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる