朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ささいなことだけど、嬉しいつながり

<<   作成日時 : 2007/04/11 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

・・・ごめんねごめんね、もうちょっとだけ!!
昨日、BS2で映画「ブリガドーン」放送!!
そして映画「あかね空」の1シーンにて根津神社が!乙女稲荷もちょっと、映ってた!!
・・・いや、直接つながりは・・・分かり難いかもしれませんが

でもねでもね、私は嬉しかったの!
それを書き留めておかなきゃ!!と思ってね。

前者はHDに録画したまま、未見なのですが

というわけで、お米洗って今日は寝るざます〜。
皆様、おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、乙女稲荷、写ってたんですか(喜)。
あかね雲、レンタルビデオが出たらば、ぜひ借りてみます!

ブリガド−ンは・・・、歌って踊ってノー天気って感じでしょうか(^^;)。
監督がヴィンセント・ミネリで振り付けがジーン・ケリーだから決してつまらなくはないですが、いわゆる「古きよきミュージカル」を観るご覚悟で。


 ・・・・・ってか、すいません、一月前の記事なんだな、これ(汗)。
しもた
2007/05/08 23:32
しもた様、こんばんは〜。コメント、ありがとうございます!

「あかね空」の根津神社・・・映ってるのは短いので、分かりにくいかもしれませんが、是非♪

「ブリガドーン」・・・まだ少ししか見てないであります(汗)。うぅ、お恥ずかしい・・・。
朝凪、夕凪 管理人
2007/05/10 17:08

TBのご注意

ささいなことだけど、嬉しいつながり 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる