朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第40回★連休はどう過ごす?アウトドア派V.S.インドア派」について

<<   作成日時 : 2007/04/30 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第40回★連休はどう過ごす?アウトドア派V.S.インドア派」について
・・・たまってる録画を見て、感想をブログに・・・といいたいところですが、ここ2日は某公演のチケットを取る日をどうするか&予約で、終わってしまったような・・・。

(なんだ、まだあるじゃん♪などと、タカをくくっていた私・・・。いやホントに、月並みですが「良い席はお早めに」ってヤツですねぇ・・・。)


つまり・・・インドア派?・・・。
別に、GWとか関係ないですが・・・。
(だって、ただでさえこの時期混んでるのに〜〜。)

でも、お休みの日におうちにいる・・・のにも、寂しさを感じる、面倒な私・・・

新緑の眩しい、いい季節になってきましたからね〜〜・・・。


・・・録画のため過ぎは・・・自分の首を絞めますなぁ
(ただ、先日、篤姫関係の番組が放送されましたが・・・。たまたま原作買って読んでる所なので、読み終わるまでは見れない・・・うぅ・・・。)


明日からまた数日仕事なので、時間を作らなくては・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

「第40回★連休はどう過ごす?アウトドア派V.S.インドア派」について 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる