朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャンブルの女神さま(銀魂・49話)

<<   作成日時 : 2007/04/02 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・かぶき町四天王、華陀・・・。
こ、声が、マリア様、じゃなかった、紅薔薇様(ロサ・キネンシス)・・・そう、祥子さまーーーっ!!
でもって、伝説の博徒・カンベエが、ゴステロ!!
(作監が谷口さんだったら良かった?!あぁ、レイズナーは遠くなりにけり・・・。)


・・・そして今回も、麻雀のルールを知らないので、今ひとつついていけませんでした・・・

半分位見終わった時、
「そういえば、CLAMPの漫画『不思議の国の美幸ちゃん』で、脱衣麻雀の回があったなぁ・・・」
と思ったりしましたが・・・。
よもや、ホントに脱衣麻雀するとわ

いや、前回、副長と銀さんのサウナでの場面で、タオルが落ちないか心配でしたが、今回は何にも着てない状態、しかも男3人・・・

最終的には4人でしたが。

むーん・・・。

『美幸ちゃん』を読んでたおかげで(もっとも、CLAMP氏も麻雀のルール、詳しくは知らないとか?)天和(テンホー)のスゴさは、かろうじて分かりましたが・・・。


パンダぬいぐるみで、でも解説する長谷川さん、おかしかったです。
銀さん・・・カンけりのルールは知ってても、麻雀は素人だったのね
ドンペリのドンペリ割りは幻になってしまったようですが・・・苺パンツ、恥ずいよ


華陀・・・外見はバルケー王、性格は・・・ドS?!
(あぁ、祥子さまが、ミネバ様が・・・・・・
祐巳が見たら泣くよ


1年を振り返ってのED・・・ほんとに、『遠い匂い』2番まで流しますたねぇ・・・。

来週は・・・ヒミツ??

「全員留年!」
・・・銀八先生の授業が受けられるなら、1年留年も大歓迎さっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ギャンブルの女神さま(銀魂・49話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる