朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS テコ入れ対策・皆で考えよう!(銀魂・50話)

<<   作成日時 : 2007/04/08 11:53   >>

トラックバック 1 / コメント 0

「シェイクスピアに失礼だ!!」
・・・「近藤とお妙(「ロミオとジュリエット」のパロ。但しロミオ・お妙、ジュリエット・近藤という、謎のキャスティング)」なる、テコ入れ策を考案した近藤さん。
お妙さんに(他、「かぶき町の銀魂(「ローマの休日」パロ)」もあった・・・)、スマイル0円で抗議されました・・・。
そして「私に対する侮辱!!」と、プロレス技を幾つもお見舞いしてましたが・・・。







・・・それを言うなら、「ベルサイユのブ○バラ」なんて・・・タカラヅカにも超・失礼だァァァァ(笑)!!
一体アレは、どんな作品だったのか・・・。パー子軍服、それ以外はヅラ子その他のかまっ娘達はみーんなドレス・・・。
フランス革命は・・・あんまり関係無さそう・・・。もしかして、パー子→オスカル、ヅラ子→アントワネット??

・・・タカラヅカのイメージって、いつまでたってもアレだと思うと・・・カナシイわ

これは桂のアイデアとして出てきたのですが・・・。初めは何か、ストリート系の話でカツラップ?みたいなのをやってたと思ったら、次は「宝ヅラ歌劇団」・・・。

まぁねえ、先のお妙さんの案なんて「ドラゴンブリーピース」(ドラゴンボール+ブリーチ+ワンピ、というスゴイ物語)・・・いや、個人的には見てみたいけど、それは作れないっしょ状態・・・。

あとは・・・
・神楽の「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 銀魂」(メロドラマかと思いきや、途中からガンダムに
・お登勢・キャサリンによる「ふたりはタマキュア」
・さっちゃんによる、ドSサイコホラー?「SACCYAN」
・長谷川さんによる「MADAO(ロードムービー?)」
・土方のヘンな、マヨネーズクッキング公開番組(料理というより、ひたすらマヨを愛好する、というもの。土方のキャラが普段とは違い、アメリカンぽい)
・総悟の謎の奇声(
・ハタ皇子の、SWまがい(万事屋がサル、土方らが○イオンキング)・・・。

新八に至っては、「どうせキャラグッズも作られてない癖に」と、神楽にバッサリ。
実は気にしていた新八、哀れ・・・

(案を出す前に、万事屋でガンダムやヤマトの話もしてましたが・・・。そうか、ヤマトはまだいろいろあるのねしかも神楽、「マッキーに歌、作ってもらおう!」テキトーに言うなやっ

・・・で、しびれを切らした銀さんの案とは・・・?



新OP、EDですた・・・。
(ED、高杉がフィーチャーされてましたが、鬼兵隊話をやるってことですかね??攘夷戦争時代から一変、口ゆがめて笑う高杉が、怖い・・・。)


・・・シメは、エリーに入った、アニメを作ってるオッサンですた〜。

次回、銀さんの隠し子?!騒動〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂50話を見た。
「未定は未定であって決定ではない」 ? 「節目節目に気合いを入れ直せ」? サブタイトルどれだろ? ...続きを見る
MoonDropDIARY
2007/04/09 09:16

TBのご注意

テコ入れ対策・皆で考えよう!(銀魂・50話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる