朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜ7月発売なのか、デザインズ2(泣)

<<   作成日時 : 2007/05/13 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・NT6月号を買ったのは昨日だったのですが、ネットで再来月発売を知った時の落胆は・・・
頭の中で、何故か、FSSとは無関係な、フェルセンが泣いてました・・・

「君は、絶望というものを知らないのか」
(なぜあなたは延期なのか、状態・・・。)

・・・いや別に、FSS関連書籍が発売延びるのって、今回が初、っていうわけじゃないんですけどね・・・古くは、単行本4巻とか、でしたっけ?

このショックを、どこでどうしたらいーんですか・・・。

描き下ろしイラスト。
・・・静から貰った予備ファティマスーツを着たバーシャと、多分中学時代のアイシャ(バランシェ邸での、メイドアルバイト?)、あと一人、服にバキン・ラカン帝国の紋章が付いてる、謎のおねーさんが気になりますが・・・。

件のおねーさん・・・ツメ、長いなぁ・・・。



・・・FSSから離れると、ヱヴァンゲリヲン劇場版。

心配だったキャストは・・・前と同じみたいで、ホッとしてます。
個人的に、一番の心配だったので・・・。

ヤシマ作戦のエピソードは好きなので、映画ではどうなるのでしょうね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

なぜ7月発売なのか、デザインズ2(泣) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる