朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたとなら高天原(銀魂・55話)

<<   作成日時 : 2007/05/13 22:18   >>

トラックバック 1 / コメント 0

・・・八郎、ぢつは美形ホストの狂死郎ーーッ?!しかも当の八郎は、オナベさん(本名は花子)
嗚呼、衝撃の事実・・・(二人とも、顔、変え過ぎ万事屋一行がモノクロになっちゃうのも、そりゃあ無理ないと思う・・・。)

でもなぁ、八郎の昔の写真と、花子の唇、たらこ唇だったし〜・・・。


ホストに化けて、カツオ達を撃退した万事屋(・・・あ、正確には愛犬・メルちゃんの出産か)。
その前に。「さん」と「3」で、えんえんボケる銀さん。
ライターを潰しちゃう神楽。

・・・で、ホストに化けた事がバレそうだったので、神楽が一発決めた・・・筈が、気付いたら行方知れず・・・。

ホントの八朗は、既に母ちゃんが実の母親と、気付いていたのね・・・。
結局、後ろめたさ(整形してNO・1ホストになった)から名乗り出なかったようですが・・・。


母ちゃんが何故、八郎→狂死朗と分かったのかは・・・煮物を食べた時、かなぁ・・・?
むぅ。


しかし・・・口うるさいけど、母ちゃんは多少の事では動じないのね・・・。
嗚呼、ママンは強し?!


母ちゃんを人質に取ったカツオ達、しかし万事屋の反撃と母ちゃんのヒミツの一発が効いて、カツオらはホストクラブ「高天原」への嫌がらせから手を引く事に。


別れ際、かぼちゃの煮物を万事屋と、狂死朗に作って(息子には、手紙を添えてお店にこっそりと)帰っていった。

・・・振り回されながらも、母ちゃんお手製の煮物を味わう万事屋。
手紙を読んで、涙(と、ハナミズ)ながらに味わう(リスの如く、ホッペ一杯になってましたが)八郎。


・・・少し違うけど、漫画「みゆき」で、竜一とそのおかあさんが、真人とみゆきの家に来て・・・(その日は、母の日)というのを、思い出しました。


で、次のお話も、ちょこっと。

・・・総悟のカゲキなやり方(新聞沙汰)に、冷や汗ダラダラな局長・副長。
街頭で安全を呼びかけるも誰も聞いてくれない中・・・お通ちゃんが現れた途端、ファンがどっと集まって・・・。

次回、お通ちゃんの一日真選組局長(アイドルのお約束ですな〜)・・・果たして無事、務まるのか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂55話を見た。
「もの食べるときクチャクチャ音をたてない」 ...続きを見る
MoonDropDIARY
2007/05/14 21:40

TBのご注意

あなたとなら高天原(銀魂・55話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる