朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ふんばれ(銀魂・57話)

<<   作成日時 : 2007/05/28 23:12   >>

トラックバック 1 / コメント 0

・・・壊しちゃった万事屋にお詫びの手紙を書いてから、お久し振りの坂本辰馬。
むっちゃんは・・・初登場以来??

ビジネスの時はともかく、なにも被ってない彼女は、新鮮ですね〜。
(出番は少ないけど、クールビューティーな彼女は好きですでも私、さっちゃんも好き

やる時はやるけど、あそこまでマイペース過ぎ・かつ学習能力のない(特に女性方面)「頭」の下で働くのは・・・さぞかし、骨の折れる毎日でありましょう


戦友の坂本(って、銀さんは辰馬、って呼んでるんですねェ。「ヅラ」って桂のことはあだ名だったり・・・)を、普段は面倒に思ってるようですが・・・。

・・・謎の追っ手にわざと近づけさせ、銃で脅してさっと片付けるとことか、スマートでしたけど・・・。



・・・頼むから、いい年のヤロー二人が、飲み過ぎて、(お子様アニメターイムだっつーのに)仲良くリ○ースの方が、ノーセンキューだァァァァァァ!!!


感電血・・・字にすると、ちとブキミ
かなりのパワーを発揮する為、商談がまとまりつつある中、何者かに盗まれ・・・。


盗んだのはかつての銭封機騒動の時の組織「悪の組織(まんまのネーミングにして、銀さんは忘却の彼方)」。

著作権法もなんのその、ジャスタウェイを巨大改造、「ジャスタンク」にして、感電血を使い、万事屋たちに挑むが・・・。

(こうなったら、ジャスタウェイRX−78とか、ジャスキャノンとか、造って頂きたい・・・つか、見てみたい。)

・・・銀さんは、むっちゃんから託された銃を坂本に渡すが・・・その場で分解を始める
どうにか終わったと思い、引き金をひいた・・・ら、


ふんばれの文字が銃口から出たのみ・・・。

笑い続ける坂本(さんざん銀さんと神楽からバカ呼ばわりされて、カッコ良く決めようとしたのが台無し)、もうだめかと思いきや・・・。

上空から陸奥が船で、ジャスタンクを破壊。
(銃は、GPS機能付き?だったみたい。)

・・・が、感電血はまた何者かの手に渡った後。
突き止めると・・・・・・元々取引相手だった青木商会の連中が、金共々盗んだ事が判明。


・・・銀さんが、報酬の札束を数えようとすると・・・。
さすがむっちゃん、万札ではなく千円札(でも、実際いくらだったのかな??)
坂本は・・・相変わらず

・・・次回、いよいよ紅桜編!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂57話を見た。
「無くしたものを探すときはその日の行動をさかのぼれ」 ...続きを見る
MoonDropDIARY
2007/05/28 23:34

TBのご注意

ふんばれ(銀魂・57話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる