朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球へ・・・(4話)

<<   作成日時 : 2007/05/02 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・息詰まる展開でありました・・・。

ソルジャーブルーの、そして成人検査により(昔の検査は、今の我々の医学レベルっぽい感じだったので、見てて初めは違和感無かったのですが・・・最後は、怖かった・・・)、多くのミュウが犠牲になり、処分・迫害され、逃亡の道を選んだと・・・。


ただ・・・・・・ソルジャーの説得とか、力尽きてしまったあたりのはかなさとか、そこはよく出ていた分・・・。


どうも・・・某作品の、「きみはどこにおちたい?」を想起せずにいられない・・・。




底知れない力の持ち主である反面・・・犠牲は少なくない・そしてジョミーへの反発は更に強まりそうですね・・・。

ソルジャーの強い「意志」を託されたジョミー、まだまだ、辛い立場のようです・・・。



(この回、うちのTVさんがアンテナの関係で、すごく画像が悪くて台詞を追うのが精一杯でした。無念

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

地球へ・・・(4話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる