朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の感想追記(訂正・涙)

<<   作成日時 : 2007/05/07 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・鈴木さんのお名前、間違えたーーーっ
「綜馬」さん、でしたね・・・ごめんなさい、です・・・・・・(昨日の記事、直しておきました・・・)。

總、はハナちゃん(花總まりさん)のほうでしたね
・・・あぁ、恥ずかしいったら

で、思い出したことなど。
「妃殿下」→「陛下」に全部、直ってましたね。これは良かったです。

一幕ラスト、舞台が暗くなったあと、少しの間、電飾の「MA」が光ってること・・・。
意味深・・・。


幽閉されてる時、笹本マルグリットは
06年→王妃・ガン見
今回→チラ見
・・・ってカンジかな??


そうそう。
・・・オルレアン公といい、某傳蔵親分といい・・・。

いくら二枚目さんでも、眉が無ければ、怖すぎる〜〜
(きっとアレだぞ、FSSのログナーだって、実際いたら美形だなんだっていう前に、怖いんだ・・・

ロベスピエール。
今回、髪結わえてる・・・。

でもって、さっき動画インタビュー見ましたら・・・福井さんが関西弁・目つきも大分違うので(まぁ、「素」だし)イメージがまた変わってしまいますた・・・。

劇中のロべさんは、20代(27歳)?なのね・・・。

いや、かっこいいですよ、ロべさん。
(ずっと怒った顔なのがちと、勿体ないですが・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

昨日の感想追記(訂正・涙) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる