朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS コロナミンCは一日一本(銀魂・54話)

<<   作成日時 : 2007/05/07 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・あんな大量に飲んだら・・・お酒でなくとも気持ち悪いぞ・・・?
って、ふだんから大食いな方だから、たいして神楽としてはだいじょぶなのかな・・・。

「寝るねるねるネ」もおかしかったし「ビューティー有明コロシアム」も笑えたんですが、↑の時の神楽・・・キレイで、艶っぽかった・・・

・・・ただ、やってる事は・・・そうでもない



はっ!!
コロナミンCネタばかりだ!
母をたずねて・・・ならぬ、息子(八郎)をたずねてかぶき町、な母ちゃんの話だった・・・。


典型的な田舎の母ちゃんのマイペースな振る舞いに手を焼きつつ、依頼を引き受けた万事屋。
銀さんの調べでは、ヤミで何度か整形したらしい。

しかし・・・いくら顔いじったって、あんな、パーマのきつ過ぎ〜〜る巨大アフロにする事はなかろう・・・

電車やバスにも乗れねーよっ
(鼻毛なのかヒゲなのか、判別不可能?なのもキョーレツだ


八郎(この時、まだ母ちゃんはアフロ頭が実の息子とは気付いていない・・・多分)と狂四郎の計らいでホストクラブ「高天原」に招待された万事屋・母ちゃん。

神楽以外は乗り気ではなかったが・・・。

さっきのチンピラがらみでいちゃもんをつけに来た、黒駒のカツオが店にやってきて・・・。
なんでだか、母ちゃんと対決!!



次回。
万事屋、ホストに転職?!
(前回、め組の頭がいけない本を捨てる時、ジャンプで隠してましたが、その時のジャンプのっ表紙は「金魂」。・・・布石??)

ところで銀さん・新八はいいとして・・・よく神楽サイズのホストの服があったなぁ・・・。
(コロナミンCは、小さなホストです?!)

↑「オ○ナミンCは、小さな巨人です」ってCMコピー、知ってるかい?(今はすっかり、上○彩ちゃんですが・・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

コロナミンCは一日一本(銀魂・54話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる